双極性障害患者えーちゃん医事ブログ

どうも、えーちゃんです。

【日記】お盆は実家に帰省しました

 

f:id:achaaan0001:20180822111855p:plain

 

みなさんどーも、えーちゃんです。

 

最近は実家に帰省したりでバタバタしておりました

 

 

わたしの実家は九州の都市部なんです〜

 

今住んでるのは東海なんですけど

 

車で19時間もかけて行きましたwww

 

高速は使いましたけど、深夜料金で片道10750円だったかな?

 

御盆だと飛行機だと片道でもひとり3万円はするんですよ〜高すぎませんか??

 

正月もこんな感じなんだろうな〜(白目)

 

今回、引っ越して初めて彼氏つれていったんですよ

 

めっちゃ緊張しましたけど、家族は熱烈歓迎でしたw

 

1日目の夕飯は焼肉、2日目は中津からあげだった。めちゃうまやった〜

 

両家の祖父母の家にも彼氏連れて行ってしまった。。。

 

父方の祖母には超高級寿司とたくさんのおみやげ(お菓子など)と現金をいただき

 

母方の祖父母にはケーキと果物とお菓子いただきました。

 

これは結婚待った無しやな。。。

 

 

 

19時間もかけて行って帰ってきたもんだから疲れててしばらく死んでました。。

 

ブログも書く気力がまだあまりないので、更新までお待ちください

(誰も待ってないよね笑)

 

一応ブログネタはストックしておりますので、おたのしみに☆

 

以上、えーちゃんでした!